AEONに行ってきました。[プノンペン]

少し前なのですが、AEONに行ってきましたので、
色々見てきたものを紹介したいと思います。

まずは、吉野家とかうどんがフードコートで食べられます。
さすがAEONのフードコートはぜいたくですね。
IMG_6416

次に、銀ダコもあります!
IMG_6419

ゲーセンもあります。
純粋に楽しんでいる人が多くて日本と違っていいですね。笑
初心者歓迎です。
IMG_6420

各国ありますねー、バーガキング。笑
IMG_6421

タイから来ていると思われる映画館です。
暇な時には見に来てもいいですね。まずは英語の勉強からです。泣
IMG_6422

BLACK CANYONって喫茶店ですが、タイ料理なんですね。。
IMG_6423

中華料理屋です。
ここは周辺のレストランの中で一番混んでいるようだったので、
今度挑戦してみたいです。
IMG_6424

最後は韓国料理屋です。ふつうです。
IMG_6425

結果、意外と色々あります。
ただ、品質はそれなりのようです。
それなりにおいしいので、また色々な所にチャレンジして発見していきたいですね。

ちなみに日本のレストランもありましたが、写真とってませんでした。笑
ラーメン屋はあります。

ただ、ラーメンは日本で食べるラーメンが一番おいしいです!!

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

プノンペン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント