秋広寿司に行ってきました

こんにちは、太郎です。
久しぶりに日記の更新です。

7月末に、健康診断兼一時帰国休暇をいただき、日本に行ってきました。
その間に地元の近くにあるお寿司屋さんに行ってきました。

個人経営のようなお店なのに、お店の中はきれいでお寿司も非常においしかったです。
ラーメンを食べてから行ったのであまり食べれなかったのが残念でした。

とりあえず、お刺身から。
白身のお刺身は大好物です。(名前は忘れた。ぇ

=> カンパチと鯵らしいです。(Updated on 2016/8/10)
IMG_8631_R

貝!貝殻ごと出てきたことに感動です。
IMG_8632_R

巻物。たくわんの入った巻物っておいしい。
IMG_8633_R

味噌汁。エビが入ってて出汁がかなりとれてておいしいです。
IMG_8634_R

最後に頼んだウニ。おいしくて1個の予定が2つ食べてしまいました。
北海道から持ってきているものでなかなか食べられないらしいです。
IMG_8635_R

寿司もしっかり食べたのですが、気づいたら写真撮り忘れてました。。。

基本的に食が最優先ですからね。仕方がない。

そして、食べるのが好きな割にこだわりがないので、
なんでも食べてなんでもおいしいです。笑

何を食べたのか名前も思い出せない始末。。。

完全に地元の人しか来てなさそうなお店ですが、かなりいいお店ですので、
機会があればぜひ。

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

東京
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント