ソンクラン@バーンキラオパラダイスに行ってきました

こんにちは、太郎です。

クメール正月に日本に帰った際に、バーンキラオパラダイスという新宿にあるタイ料理に行ってきました。
4月14日はタイの旧正月でソンクランという日でしたので普段と違うパーティスタイルでやっていました。

ビュッフェスタイル(バイキング)で入り口でワンドリンク+ビュッフェ代で1500円とかなり安いと思います。
あとはDJとタイから歌手も呼んでいました。

置いてあったビールはプーケットビールというビールでしたが、タイでは全くみたことありませんでしたが、タイのラガービールらしいです。

最初は落ち着いていましたが、タイの歌が始まりました。
タイ人2人が何曲かずつ交代で歌っていたようです。

しばらくすると、みんな楽しそうに踊り始めました。
日本人だけでなく、タイ人、フィリピン人などなど多国籍でした。

タイ人のお客さんで来ていた女の人もかなり楽しんでいたようでいろんなお客さんに絡んでハッピーソンクランしていました。笑

日本でこういうイベントに行ったことはあまりありませんでしたが、意外とワイワイやっている人はワイワイやっていておもしろかったです。
あと、タイの文化でチップをあげたり、よく知らないお兄さんがめちゃくちゃ水かけられていて面白かったです。

今回のバーンキラオでやっていたイベントページです。
バーンキラオさんのオフィシャルイベントページ

前にタイでソンクランを楽しんできたときのお話
タオ島に行ってきました。Part1-移動編

バーンキラオ公式サイト
バーンキラオ

地図

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA