バオバブ行ってきました。

だいぶさぼっていたため、約1か月ぶりです。太郎です。

先週末は仏教の日のため、2連休でした。笑
2連休とはいいもので、飲んだくれてリラックスしていました。
タイは仏教の日はお酒が飲めなかったりするのですが、カンボジアはそんなに厳しくありません。
カンボジア人に聞いたら、え?なにそれ?カンボジアはそんなのないよ。って感じで言われました。笑

その飲んだくれた初めはバオバブという沖縄料理(?)のお店。
なぜ”?”かというと、海ぶどう・ラフテーがなかったからです。

このバオバブというお店、小さいお店で10人しか入らないカウンターのみ場所なのですが、
その分アットホームでその場に集まった人で楽しむ感じがあります。

私も3人で行ったのですが、最終的によくわからずみんなと楽しんでいました。

そんなお店の店主はこの人 ↓ ↓
IMG_7429

IMG_7428

一緒にワイン飲みながら営業していました。
陽気で初めて行っても気さくに話してくれました。

私は沖縄料理ということで泡盛をいただきました。
何杯飲んだか覚えていませんが、このお店が終わるころにはがっつり酔っぱらっていました。

料理もかなりおいしく、ソーキソバ・野菜餃子・マグロジャーキーなどなど
色々とおいしいものがあります。

盛り上がるのが好きな人にはお勧めです。
ただ、カンボジアにいる日本人は個性がかなり強いです。笑

興味があれば行ってみてください。

あと、webサイトで電話番号が
0885170409となっていますがこの番号既に使えません!!
店主も気づいていつつ直していません!!お願いはしておきましたが、直してくれるかわかりません!!

今日現在の正しい電話番号は077313958です。

皆様、お気を付けください。
意外とこういうことってありますよね。

以上、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA