BREWに行ってきました。(トンローソイ13)

BREWというバーに行ってきました。
場所は日本人御用達のトンローソイ13にあり、日本人にとってよく行く場所ですがなかなか知っている人は少ないのではないでしょうか。

というのも、日本語が一切聞こえてきません。笑
トンローにいるとだいたい日本人がどこにでもいるのですが、ここは流暢な英語がガンガン聞こえてきます。
ただし、聞き取れません。。笑

で、ここはすごくビールの種類が多いです。
ドイツビール、ベルギービール、イギリスビールなどなどたくさんあります。
日本のビールも少しだけあるようです。

私はビールの種類に詳しくないので、適当に選んで飲んでいますが知っている人にはどうなのでしょう。笑

いつもハイネケンを飲んでいる私には高級なビールは甘くて非常に美味しいです。
ビールにこだわりがある人、ドイツビール、ベルギービールが好きな人はぜひ行ってみてください。

今日もありがとうございました。
image
image
image
image

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バンコク
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント