バンコクBAR BAR BARで年越ししてきました。

あけましておめでとうございます、太郎です。
今年もマイペースにブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

今年はうちの会社は4連休で中途半端だったため、一人でバンコクに遊びに行きました。
遊びに行くといっても買い物に行ったり、飲んだり、昔の友達と遊んでたりといった感じでした。

今回、2018年年末は特に予定がなかったので、バンコクのクラブを見に行ってきました。
正直、クラブってあまり好きではないんで、一人では今まで絶対行かなかったのですが今回は初めて一人で行ってきました。
友達に教えてもらい、BAR BAR BARというクラブに行きました。

トンローソイ10にあるArena10という所にありました。

ほかにも何件かクラブのようなものがあったり、バービアみたいなところがあったりしていました。
今回、入ったのはBAR BAR BARですが、クラブです。



はじめは22時ごろ行ったので8割くらいまでしか埋まっていませんでしたが、
年越しのまじかにはテーブルはすべて埋まっており追加のテーブルを置いたりしていました。

ここからさっそくの年越しのカウントダウンです。

カウントダウンの表示が約4分前から出るようになりました。

この時点で気づいたのですが、僕の携帯ですでに年越してる。笑
さすがタイ、テキトー。笑

というわけで、約2分遅れで10秒前のカウントダウン。笑

2秒前

Happy New Year !!
実際には、この時点で約2分-3分ほど年は越していました。

そんなこんなで、会場は大盛り上がりです。
ここからたぶんさらに盛り上がって、2時とか3時までみんなやってるんですが、僕は混むのもめんどくさいし一人でいるのもつまらないので速攻で帰宅。
ささっと寝てしまいました。

そんな年越しを初めて過ごしましたが、なかなかおもしろかったです。
今年もよろしくお願いします。

P.S.
Word Pressがバージョンアップして、ブログ投稿のインターフェースが変わっていたのですが、プラグインを入れて昔のものに戻しました。

新しいインターフェースだと改行のときにbr入れないといけなかったり、ブロックの概念がよくわからなかったり、
今までまとめて最初に写真をアップロードしていたんですが、ブロックのせいでうまくできなかったりとめんどくさかったので戻しました。
その代わり、どうやっているか調べて横に2つ並べることを学びました。笑

もう少し計画的にブログを書いている人にはいいかもしれませんが、僕みたいに無計画で書いている人には使いにくいように感じました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA