カウントダウン@Eclipseに行ってきました

あけましておめでとうございます、太郎です。
2016年が終わり、2017年が始まりました。

2日目にして、1回目の日記です。
そして、3日目にして、仕事が始まります。

そんな、2016年の終わりから2017年の始まりにかけてEclipseというプノンペンタワーにあるスカイバーにてカウントダウンをしてきました。

21時からオープンしてオープン当初はそんなに人もいませんでしたが、
どんどん人が集まってきてかなりいっぱいになりました。

入場料は20$で、アサヒビールが2本ついていました。
あとは1本4$でした。イベントでこの値段だったらそんなに高くないかなと思います。
ただ、水のペットボトルやフリードリンクも同様に4$だったのでそれは高いなと思いました。
カンボジアでは通常0.25$-0.5$で購入可能です。

日本のコスプレのイベントがありました。
セーラームーンの曲と一緒にセーラームーンのコスプレの女の子たちのダンスが始まりました。

その前後に2つのバンドのパフォーマンス!
一人のボーカルの人が友人の友達だったらしく、一緒に写真撮りました。
※アップはしません。

パフォーマンスのあとはみんなでステージでダンシング。
日本ではこういうの参加したことないので、基本見てるだけです。笑
音楽流しているだけで、何も考えずにハイになれるのっていいなって思う。

カウントダウンの瞬間。
みんなステージ上で待機してました。

今回、台湾人の知り合いのおかげで、まったく日本人がいない環境での年明けとなりました。
周りは台湾人・中国人が多かったのに、みんな英語で話していてかっこいいなと思いました。

イベントの後は、最近できた千代田というお蕎麦屋さんで年越しそばを食べてきました。

今年は英語をもう少し聞けるようになって、会話に参加できるようになりたいなと思います。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA