マリオットホテルのスカイバーに行ってきました。Courtyard

こんにちは、太郎です。

今回はプノンペンにあるマリオットホテルの上にあるThe Deckというところに行ってきました。
実際には夕飯も食べれるようですが今回は夕食を食べた後にスカイバーとして行ってきました。

特に食べてないので今回はプノンペンにあるCourtyard by Marriottの屋上の紹介です。

入り口

屋上の前にホテルの入口です。
場所は独立記念塔よりも少し北のあたりでわりと行きやすいです。

プール

上にいくとまずはプールがあります。

プールには浅いところがあって、そこには浸からない程度に椅子があります。
入らないけどいい雰囲気ですね。

The Deckへ

というわけで、その横を上る階段があります。
目印にThe Deckと分かりやすい目印があります。

いざ、The Deckに行きます。

The Deck

というわけで、The Deckは屋根がついているところも一部ありますがほぼ屋根なしです。
気づいたら風景の写真しかありませんでしたが、かなりきれいでした。

Courtyard by Marriottという文字もおしゃれに見えます。

ここが僕の座っていた位置から見えた景色です。

いいところを探した結果、たぶんここがいいところ。(僕の写真の中で一番ましなやつ)

そんな感じで、男だらけで試しに来てみようと思ったけどおしゃれすぎて悲しかったです。笑
夕飯はたべたことないからわからないけど、遅めの夕食からのみに来るのはかなりいいなあと思いました。

情報

地図

マリオットグループのため日本語のページもありました。
コートヤード・プノンペン

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。