昼間のウォーキングストリートを歩いてきました。

こんにちは、太郎です。
今回は前回の続きで一眼レフを持って練習に行ってきました。

夜のストリートで有名なウォーキングストリートを真昼間に歩いてきました。

ウォーキングストリートといったらGOGOバーです。
GOGOバー兼バービアみたいなお店は真昼間でも一応オープンしています。
派手なおばちゃんたちがいますがたまにビールせびってきます。
ゲームやって負けたら一杯あげるくらいならあげてもいいと思います。

ただのバービア以外にも日系のカラオケのWOODBALLもありました。

アラビア系のディスコもあるみたいです。

タイらしく、ココナッツやマンゴーも売っていました。
さすがの東南アジアです。

とりあえず暑いので真昼間に歩くときにはちゃんと水と汗の対策はしましょう。

疲れたときはバービアがやっているのでバービアで休憩できます。

やっぱり昼間はほとんど人もいなくて、お店も限られていました。

東南アジアは真昼間に散歩するもんじゃないなと思いました。笑

前回 : Aya Boutique Hotelに泊まってきました。@パタヤ(一眼レフ

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

パタヤ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント