Digby’sに行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回は以前に行ってきたDigby’sについて書いていきたいと思います。
ステーキとか、ソーセージとかグリルしたものがたくさんありました。

オーダー

オーダーするときにステーキをオーダーすると何ドルと何ドルと何ドルの肉があるけどどれがいいかと聞かれました。
何のことだろうかと思いながらいろいろと聞いているとグラムによって違うらしい。
よくわからず、話をしているとどうやらここは食材の販売もしているようで、ちょっとこっちにこいとついていくといろいろな食材が売っていました。
売っているものをそこでオープンして調理してくれる様です。

食材売り場

こちらが私の食べた肉が並んでいた肉売り場

ついでに見に行った肉とか海鮮とか

ハムとかソーセージもあります。

野菜とかソフトドリンク

お酒もよくわかりませんがいろいろとありました。

ちょっといい食材を買いたいときにいいかもしれません。
*ただし自分で料理はほとんどしない。

食べたもの

サラダ

ステーキ

ステーキにはお米もパンもついていなかったので、パンくださいって言ったらパンもくれました。

まとめ

お値段はちょっといいお値段でしたが、いろいろお肉があったり、お酒もいろいろあって楽しかったです。
たまに行くのはいいかなと思いました。

食事じゃなくて、昼過ぎにちょっと休憩しに来たり、そういうのにもいいかなと思ったり、ちょっとおしゃれな感じなので奥様会とかで使われそうな感じでした。

マップ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA