雅楽に行ってきました

こんにちは、太郎です。
3月ごろに雅楽に行ってきました。
できてすぐくらいに1回行ったことがありましたが、久しぶりに雅楽に行きました。

昔はまだスタッフの教育不足もあった気がしましたが、今はかなりしっかりしていて料亭といった感じでかなりよかったです。

お刺身

揚げ物

おつまみ3種

ホタルイカ焼き

店員さんが焼いてくれました。
早めに焼いておかないと石が冷めてきて焼きが悪くなります。

デザート

お高いお店ですが、たまにご褒美に行ったり、お客さんが来た時とかにはいいなと思います。
刺身もおいしいし、それ以外もおいしかったです。
オーナーは富山出身らしく、海鮮系がかなりおいしいイメージです。

今回は友人が帰任になるということで二人で来たのですがもう少し多い人の方がいろんなもの食べられていいなと思います。
また行きたいです。

ストリート63にあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント