ハロン湾に行ってきました

こんにちは、太郎です。
カンボジアでは9月末から10月頭のあたりでプチュンベンという休みがあります。
そこで、今回はベトナムのハロン湾に行ってきました。
一日のクルーズツアーに行ってきましたのでそれについて書いていきたいと思います。

朝6時くらいに起きて、朝一で船に向かいました。
今回一日お世話になった船がこちらです。

img_8839_r

一番最初についたので写真撮影してきました。

img_8843_r

img_8844_r

こんな感じの島がたくさんありました。笑

img_8851_r

img_8864_r

この島はTI TOPという島で一番上に小屋(?)のようなものがあります。

img_8878_r

一番上にも行ってきました。

img_8890_r

砂浜でサッカーやっていたり、ビーチバレーやっていたり、泳いでいたり、
水もきれいでした。

img_8930_r

次はカヌーで冒険してきました。

img_8956_r

洞窟の中で鍾乳洞のようなものを発見しました。

img_8988_r

洞窟を抜けると崖に囲まれた湖のようなところに出ました。

img_8980_r

そこにはたくさんのサルが住んでいました。
人間になれているのか、すごい近くで見られました。

img_8968_r

この後も、自分でカヌー(別のやつ)を漕いだりしまいたが、濡れるから荷物は置いていったほうがいいよと言われ素直においていたため写真なしです。

小さくない船で人数も少なかったのでかなりゆったりしていて、
かなりのんびりできました。

今回いったツアーはこちらのツアーでした。

img_8832_r

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ハノイ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント