プノンペンの本田寿司に行ってきました

プノンペンの本田寿司という日本食レストランに行ってきました。

ここはすごく綺麗で、ご飯もおいしく非常によかったです。
来週のボスの接待にも使いたいと思います。

お寿司だけでなく、居酒屋料理もありなかなかおいしくいただけました。

ただ、入る時に皆でいらっしゃいませ!
呼び鈴が鳴るとただいまお伺いします。
帰る時にはありがとうございました。

と大声で言っていたので、先輩とワタミみたいだねーって言ってました。笑

2人で行って色々オーダーして$20だったのでそんなに高くないのかなと思います。
結構いいお店だったのでまた行きたいです。

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント