日本食レストランIzaに行ってきました。@ローズウッドホテル

こんにちは、太郎です。

今回は会食でIzaに行ってきたので少しだけIzaの情報書いていきます。
正式名称はIza Japanese Izakaya Restaurantみたいです。

居酒屋というにはずいぶん高級な気がします。
ドレスコードのある居酒屋なんて居酒屋に思えません。
半ズボンサンダルだと入れない可能性があるので気を付けてください。

ローズウッドホテルの37階にありますが、バタナックタワーとちょうど反対側の入り口に厳かな感じ(笑)のセキュリティがしっかりしたエレベータホールがあります。

そこで”Izaに行きたい”とか言えば通してもらえます。
カンボジアでこんなにしっかりしたセキュリティのところは驚きです。

そんな感じで37階で降りると右側にIza、左側にSoraというバーがあります。

Iza Japanese Izakaya Restaurant

入り口

よくわからないけどとりあえずオシャレ笑

海鮮系の厨房

焼き物系の厨房

がありました。

会食だったため料理の写真はありませんが、その分早く行ったためお店の中をウロウロしてました。笑
全体的にボリューミーで高級レストランのようにちょびちょびのっているような感じではありませんでした。

メニューも餃子や焼き物等もあり、こういう感じは居酒屋的な感じなのかと思いました。
日本人はほとんどおらず、大体西洋人か中国人でした。

半個室なスペースもあり、大事な会食ではかなりいいのかなと思います。
ただ、日本人はいなさそうなので、細かい気配りまでは難しいのかなと思いますが高級店なのでそれなりの質で頑張ってくれます。

味も量も大満足なのでまた来たいです。

Sora Skybar

ちなみにSoraも少し覗きました。

まだ時間が早くて入っていませんが、すごいいい感じのバーです。

スカイバーもありました。
というか、お店の名前がSKYBARです。笑

ぜひ一回くらい飲みに来てみたいものです。

地図

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA