日韓戦、勝利!

こんにちは。

昨日は会社の人たちとBBQをしてきました。
BBQといっても自分たちで焼いたりするわけではなく、お店の人にやってもらったのですが。。
ホテルの屋上で食事ができるスペースがあり、BBQの機材を持ち込んで焼肉・エビ・鮭等焼いていました。
それ以外にもサラダやポテト、ギョウザなど大量にレストランで作ってもらいました。

屋上にはプールもあり、イヤイヤ言いながら入っていました。
入ってると意外と気持ちいい!!笑

みんなでワイワイ騒いだり、馬鹿なことをするのは気持ちいいですね。

そして、日本時間11時45分(カンボジア9時45分)からU23の日韓戦が始まりました。

特に誰も知らないのですが、サッカーの試合を見るのは好きです。
韓国が1点入れて前半終了したときにはあー負けるだろうなーと考えていました。笑
後半スタートして2点目が入ったときにはおわた。

と思ったら、いつの間にか逆転していました!!
よくわからないけど、日本すごい!!

このまま頑張ってもらいたいものです。

こんな感じで日本としては逆転勝利なのですが、韓国としては大失態でしょう。
こんなニュースがありました。

「日本のプランに陥落」「シャンパンに酔っていた」 “悲劇的”逆転負けでのV逸に落胆の韓国メディア

反対視点のニュースも面白いですね。
ドーハの悲劇の再来です。

表があれば裏があり、光があれば陰ができるように、
陰があるなら光もあるでしょう。
いろんな視点を持って生きていきたいです。

勝利の後にまたプールに入ってました。笑

以上、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ブログ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント