Jaruに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回は駐在3年半にして初めてJaruに行ってきました。
Jaruって割と僕が駐在する前からあって日本人がよく行っているような話を聞いていたのですが、3年半にしてようやく行けました。

噂通り日本人でもかなり普通に楽しめる韓国料理屋で日本にあっても全然違和感ないお店だと思います。

韓国風卵焼き

韓国と言ったらチヂミ!

気づいたらよくわからないものがたくさん出てきます。
さすが韓国料理屋さんです。

焼き餃子は頼んだ気がしますがその周りの小皿は頼んだわけじゃなくとりあえず出てきたもののはず。

ビールの後はみんなでマッコリ。
終始韓国料理屋らしさを楽しむことができます。

メニューも日本語が併記されていたり、老舗で昔から日本人も行っているのでかなりの安心感のあるいいお店だと思います。

今度、出張者が来た時とかにも使ってみたいなと思いました。

なんで3年間来てなかったのかよくわからないけど、日本食に飽きたときには全然ありなお店だと思います。
一人できても1品頼んで、あとはついてくるもの食べてれば全然いけると思います。

そんな感じで老舗でみんなご存じとは思いますが、老舗のお店はやっぱりいいお店でしたっていうお話です。

以上。

地図

まだ行ったことない人はぜひ行って見てください。
一人で行きたくない人はぜひ誘ってください。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA