シンガポールに行ってきました。Part.8-チャンギ空港ジュエル

こんにちは、太郎です。

シンガポール編最終回です。
最後は帰国一歩手前の空港です。

シンガポールはおしゃれです。
Jewelという施設が新しくできており滝が空港の中にありました。

ジュエルはかなり大きなショッピングモールのようなので夕方発のフライトの人や朝一着で着くような人は回ってみるのも面白いと思います。

というわけで、中にある滝を見に行ってきました。

ここからさらに近づくと大きな滝?がありました。
こんな滝はなかなかないよなー、と思います。
4年間かけて1,400億円もかけてこのジュエルという建物を建てたようです。

滝の周りは緑に囲まれていて大自然(人工)っていう感じでかなり癒されます。

今回は空港に着いたのがあまり時間がなかったのでサーッと見に来ただけでしたが次回時間があれば早く行っていろいろ回ってみたいなーと思います。

調べてみてたら、地上5階、地下5階で計280店舗程度のお店があるようです。
1日くらいいても色々回れるんだろうなーと思います。

ちなみに空港エリアでもこんなおしゃれなものがあります。

こちらも同様です。
動いてて面白いです。

僕もまだよくわかりませんが、チャンギ空港だけでも見て楽しめるものがたくさんありそうです。
今度、シンガポールに行った時には、もう少し調べて回ってみたいなーと思います。

前回 : シンガポールに行ってきました。Part.7-ポークジャーキー
初回 : シンガポールに行ってきました。Part.1-MRTの乗り方

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA