クメール正月にやっているレストランまとめ2019

2020年版はこちらです。

こんにちは、太郎です。

今回は僕はカンボジアにいる予定はありませんが、なぜか依頼がちょこちょこあったのでできるだけまとめておこうかなと思います。
やっぱりFacebookからの情報がほとんどなので、少し調べればわかる情報なのは勘弁してください。

今回はクメール正月のメインの14日-17日をメインでフォーカスしていきたいと思います。

やっているお店

スポンサーリンク

東京酒場

Facebookより引用

\\ Happy Khmer New Year!! 10% off //

東京酒場はクメール正月も休まず営業しております。本日12日(金)から16日(火)までご来店いただいたすべてのお客様のお会計より10%オフ!!(定休日の日曜は除く)
プノンペンで休暇をのんびり過ごすご予定の方、一緒に飲みましょう、東京酒場でお待ちしております!

Yes, WE ARE OPEN, during the Khmer New Year!We have special offer of 10% off from 12th till 16th, (closed on the 14th). Come and enjoy your holiday!

PIZZERIA MATTEO

Facebookより引用

PIZZERIA MATTEO IS OPEN DURING KHMER NEW YEAR HOLIDAY!

カンボジアのひもの屋&麺屋武一

Facebookより引用

[Our Restaurant opens as usual during Khmer New Year]
【カンボジアのひもの屋&麺屋武一は通常通り営業中です】
毎度でーす。カンボジアはクメールニューイヤーですね。はい、カンボジアは3回お正月がありますが、クメールニューイヤーはレストランも休みが多く大変ですね。
カンボジアのひもの屋&麺屋武一は通常通り営業中です。
今日はディナーは18時〜夜中の2時まで、土日は11時から夜中の2時までぶっ通し営業ですよ!
We opens as usual during Khmer New Year
12th Friday, lunch 11:30 to 15:00, Dinner 18:00 to 0:200
13th&14th Saturday &Sunday
11:00 to 02:00am
We are looking forward to seeing you in Himonoya& Takeichi

ក្នុងឱកាសបុណ្យ ចូលឆ្នាំខ្មែរខាងមុខនេះ ហាង Himonoya Restaurant នៅបេីកដំណេីរការដូចថ្ងៃធម្មតា បេីរបងប្អូនមិត្តភក្តពិបាករកហាងដេីម្បីទទួលទានកុំភ្លេចមក ហាង
ហីុម៉ូយ៉ា ពិតជាមិនខកបំណងឡេីយ សូមអរគុណ !!
ឆ្លៀតក្នុងឱកាសនេះសូមពរពុកម៉ែប្អូន ជួបតែសំណាងល្អ គ្រប់ភារះកិច្ជ 🙏🙏

Teppan&bar HIBACHI

Facebookより引用

Teppan&bar HIBACHIは14日15日16日の3日間を休ませて頂きます。13日17日の営業はスタッフがいない私1人営業の為、内容を変更してOPENさせて頂きますのでご了承ください。
本日も25時までよろしくお願い致します!

アロハオノ

Facebookより引用

<空港まで10分のアロハオノ!4/12と4/17は営業してます!空港にお立ち寄りの方は是非!!>

クメール正月休みのお知らせです。
明日 4/13(土)から4/16(火)までの4日間をお休みとさせていただきます。

クメール正月明けからは通し営業になるかも…?
空港利用の方がますます活用しやすい店になるよう頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
安全に楽しい休暇を過ごされますように。。

やっていないお店

真家 Shin-Ya Japanese Dining & Bar

Facebookより引用

こんにちは!

今日も美味しいおばんざいを作りました(o^^o)
ぜひお試しあれ✨

【お知らせ】
4月11日〜17日の間、クメール正月のためお店をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(>人<;)

真家のFacebookはこちら↓
真家 Shin-Ya Japanese Dining & Bar

Yakitori Jidaiya 時代屋カンボジア

Facebookより引用

クメール正月中の営業ですが14〜17日までの4日間
お休みを頂きます。例年でしたら開店しておりましたが、今年は休業させて頂きます。ご来店のご予定があったお客様は申し訳ありません。正月明け18日より頑張ります。

おすすめで香川・丸亀名物「骨付鳥」を販売中。
胡椒とにんにくが効いたもも肉を、手づかみでがぶりとお召し上がり下さい。
ご来店お待ちしております^^

雅楽~Garaku Restaurant Cambodia~

Facebookより引用

いつも雅楽レストランをご利用いただき、ありがとうございます。
雅楽レストランは2019年4月14日, 15日, 16日, 17日を休業とさせていただきます。2019年4月18日より通常営業致します。

手打ち蕎麦 手打ちうどん 千代田 sobachiyoda

Facebookより引用

【クメール正月期間の営業について】

4/13(土)〜 4/17(水)

上記の期間をお休みとさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

D’s Japanese Restaurant

Facebookより引用

***Dear valued customers***

D’s Restaurant will close for Khmer New Year.
From 14th(Sun) April to 17th(Wed) April 2019.

Thank you!

D’s Team

まとめ

今日4月7日に情報しらべてましたが、まだやっているとFacebookで告知しているお店はほとんどなかったです。
13日17日にやっているというHibachiさんをとりあえずやっているお店としておきました。

追記on 13/APR

東京酒場、Matteo、ひもの屋の3店舗はやっているようです。
あと、AEONは空いているようなので、AEON1と2を楽しむのもいいかもしれません。

追記用テンプレ(ブログに堂々とテンプレをあげてすみません。

A

Facebookより引用

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

レストラン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント