キアタニーゴルフに行ってきました。

この前に人生3回目のゴルフに行ってました。
場所はキアタニーカントリークラブというところで、バンコクからスワンナプーム空港を通り過ぎて少し行ったところにあります。

初めて行ったのですが綺麗でいいところでした。
お金は少し高く3000BTとなります。
クラブタイランドに入っていると600BT割引です。
ただその分、すごく綺麗ですし気持ちよくプレイができました。

imageimage

そんな気持ちよくプレイできたスコアは悲惨なもので大した進歩もありませんでした。笑

スコアはなんと167!!

いやー、半年振りのゴルフだと全然改善が見られません!笑
ほぼほぼ前の2回と同じスコアでした。

最近は人に言われて7,9,Pを練習しているのですがドライバーや4番等は一切練習していませんでした。

なんか、ドライバーとか4番は当たり負けしてるような印象。。
綺麗に打とうとするとパワーが足りなくて力強く打つと上手く当たらない。。
難しいです。。。。

100を切りたいとは言いませんが120程度で打てるようにはなりたいですね。

これからカンボジアに行ったら少し練習したいです。
ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バンコク
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント