リモンジェロに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回は年末年始にタイに遊びに行って、久しぶりにリモンジェロ(Limoncello)に行ってきました。
リモンジェロはザノッティという高級イタリアンの系列店で、普段とほぼ同等の価格でおいしいイタリアンを食べることができます。

ザノッティは行ったことがないので今後機会があれば行ってみたいです。

ここが入り口。
BTSのナナ駅とアソーク駅の中間らへんのSoi11の中にあります。
Soi11を歩いていくとこんな看板が出てきますので、そこに入っていくとお店があります。

僕が行ったのは12月31日でしたがたくさんの人がいて30分くらい待ちました。
やっぱり人気なんだと思います。

これがスープです。
色々と種類ありますが一人なので一番オーソドックスなやつです。

リモンジェロは窯でしっかりとピザを焼いています。
ピザだけじゃなくて、パスタもありますので複数人で行ったときはピザとパスタを頼みましょう。

リモンジェロの定番

リモンジェロに来るときは必ずこのピザが定番です。

ピザ・ザノッティ

です。

ザノッティは最初に書きましたが、ザノッティは系列店で高級なイタリアンレストランです。
その名前を取ってピザの名前になっています。

トロトロのチーズと生ハムを贅沢に使ったピザですごいおいしいです。

絶対にこのピザは食べた方がいいです。

最後はデザートです。

デザートも色々ありますが、僕はティラミスが好きなのでティラミスを頼みました。

色々と種類はあります。

地図

あまりバンコクのイタリアンには行っていませんが、ここのイタリアンはかなりおすすめです。
バンコクで行ったことがない人はぜひ一度行ってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA