Matteoに行ってきました。

こんにちは、太郎です。
昨日は一人で、本格イタリアンのMatteoに行ってきました。
日本の銀座から出てきた日系の日本のシェフが料理してくれているそうです。
IMG_8464_R

土曜の夜のため、屋内は予約で満席だったようでお店の外で食べてきました。
IMG_8468_R

忙しいにも関わらず日本人店長さんが丁寧に対応してくれました。

サラダはロメインレタスサラダを頼みました。
IMG_8465_R

選ぶのもめんどくさかったので、おすすめをいただいてきました。
ピッツァリア マッテオなのでおすすめは4種類のチーズの乗ったピザらしいです。
IMG_8467_R

チーズおいしい。
ブルーチーズも入っているので、少し癖もありますが、
おいしいです。
今度は何人かで来ていろんなもの食べたいです。

赤ワイン3杯のんでいい感じに酔っぱらったので、
デザートにパンナコッタとコーヒー飲んで帰ってきました。
IMG_8470_R

マンゴーと一緒に出てきて、結構甘かったですが、おいしかったです。

かなりきれいですし、上記食べて30$はそんなに高くないのかなと思います。
日本人店長さんもかなり丁寧に対応してくれますので、接待等にも使えるのではないでしょうか。

個室も6人8人で入れる部屋があるようです。
ぜひまた行きたいです。

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント