日記を書く事のモチベーション

ブログを始めて約1週間となりました。

今のところ、ほぼほぼ毎日更新している訳ですが、

ちょこちょこ見ていただけるようになりました。

ありがとうございます。

 

ほぼほぼ毎日と書いているということは書いていない日があるわけで、

今日Google Analyticsを見てみたんですよね。

他の日は少しながらセッションもあって、数十人には見ていただけているようなのですが、

書いていない日は2アクセスとのこと。

いやはや、まあ1週間なので続けないと仕方ないですけど、やっぱり悲しいですよね。笑

グラフも1日だけガクッと下がっています。

 

なんで書かなかったかというと、ただ疲れてて書かなかったサボリなので、

今後はしっかりと習慣にしていきたいなと思います。

ただ、嬉しい事としては直帰率みたいな項目があったんですけど、その確率が下がっていました。

つまりは来た人がほか

 

ただ、土日はいつも住んでいるところにいないので、iPhoneから更新できればしたいのですが、まだまだやり方がわかっていない!!

 

今日は特に内容が無い気がしますが、継続は力ということで勘弁してください。

そんなこんなでこれからも落ち着いて続けていきたいなと思いますので、

こんな太郎ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

今日も見てくださってありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ブログ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント