祢保希に行ってきました

こんにちは、太郎です。

だいぶ前ですが、日本に帰った時に土佐料理 祢保希 新宿店に行ってきました。
かなり高級なお店でA5級のお肉のしゃぶしゃぶを食べました。

先輩と行ったのですが、しゃぶしゃぶを食べて軽くビールを飲んだだけなのに一人一万円程度しました。
まあ、A5なので仕方ないですね。

前菜のカツオです。
これもおいしかったです。

メインのしゃぶしゃぶの肉。
かなり大きくて白い霜降りがびっしりとしています。
一人数枚しか食べれませんが、かなり満足です。

野菜も綺麗な色で普段食べている野菜とはなんか違うような感じでした。
ただの野菜のはずなのにいつも以上においしかったです。

野村ビルの49階、50階にあり、景色がすごいいいです。
今回は天気が悪くあまり見られなかったのですが、食べているすぐそばから夜景を見ることができます。

お高いですが、記念日とか特別な時とかにはかなりいいと思います。
あとお客さんとか連れて行くのもいいと思います。

[食べログ]土佐料理 祢保希 新宿店

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

東京
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント