海賊酒場に行ってきました。肉馬鹿編

こんにちは、太郎です。

今回は隠れ居酒屋っぽい海賊酒場に行ってきました。
前回もアップしていますが、今回は肉馬鹿コースです。

ちなみに前回は一番オーソドックスな欲張り海賊コースだったと思います。
前回:海賊酒場に行ってきました

今回はお肉が好きな人にオススメの肉馬鹿コースです。

さすが肉馬鹿というだけあって肉がめちゃくちゃ出てきます。

牛たたきから始まり、

肉2

肉3

肉4

肉5

とこんな感じで持ってきてくれます。

やばいです。
肉の量が本当に大満足です。

とおもいつつ最後に海賊の拳(煮込ハンバーグ)とバゲット

もう、おなかいっぱいだけど不思議と食べてしまうおいしさ。
これ以外にも野菜とかナムルとかあったけど今日は肉なので割愛。

これ行ったの7月だったので、また行きたいです。

海賊酒場は知る人しか知らないお店ですが、最近はFacebookにも結構投稿もありますのであまり知らない人でもおばんざいに行くことができるかもしれません。

何種類かコースもあるので、全種類制覇を目指すのもありかもしれません。
完全予約制、もしくはおばんざいのみの営業のため、初めて行くときはちょっと敷居が高いですが意外ときさくなお店なのでおすすめです。

そんな感じで、知っていると少しマウントが取れるお店1位(笑)だと思いますのでぜひ常連になってマウント取ってください。笑

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。