プチュンバン期間にやっているレストラン 2018年

こんにちは、太郎です。

うちの会社は少し早くに休みに入っていますが、今日や明日からカンボジアのお盆休みのプチュンベン休みになります。
実際には今年は10月8日から10日までがプチュンバン休み、そこに土日が休みになると5日間の休みになります。
カンボジア人はみんな地元に帰り、家族や親族での時間を大切にします。

そうすると従業員も全員地元に帰ってしまうので、レストランもほとんど休みになってしまいます。

今回は今日から10日までにやっているお店、やっていないお店をピックアップしていきたいと思います。
人のためというより、今回は自分のメモ書きがてら書いていきます。笑
基本的にFacebookにアップされている情報です。

7日-10日で一日でもやっているお店はやっているお店に入れています。

やっていないお店

アロハオノ

10月6日-10月10日まで休み

シャングリラ

10月6日(土)から10月10日(水)の5日間をお休み

Japanese Restaurant SUZUKI


✴︎10/6(土)はラストオーダー20時半、閉店は21時
✴︎10/7(日)〜10/10(水)はお休み

居酒屋忍者

10月7日(日)~10月11日(木)休業

麺処豊田

10月5日(金)~10月11日(木)休業




やっているお店

PIZZERIA Matteo


休みなしの通常稼働

時代屋

10/7(日)〜10/9(火) 通常営業
10/10(水) 11:00〜14:00(13:30 LO)
17:00〜23:00(22:00 LO)
10/11(木) 休業
10/12(金)〜 通常営業

SUSHI Lab


通常営業(月曜定休)

Sakana Lab

8日(月)〜10日(水) お休み

Teppan&bar Hibachi

7日8日9日の3日間お休み
10月10日に食べ放題イベントあり[$12(ドリンクはキャッシュオン)]

まだ、書いていないお店もたくさんあるのでしっかり写真撮ってちゃんとした記事を書いて行けるように頑張りたいです。
間違えや追加で情報あればぜひコメントください。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

追記:
日本語表記がプチュンベンになっていましたが、実際にはプチュンバンがメジャーだったみたいなので変更しました。
英語ではPchum Benになるそうです。(WIKI参照

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

レストラン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント