フーコック島に行ってきました。Part.2-Lahana Resort Phu Quoc

こんにちは、太郎です。
今回もベトナムのフーコック島に行ってきた話の続きです。

前回はかなりトラブル?に見舞われましたが、無事に急遽泊まったホテルとその近辺のビーチを楽しんできましたので紹介します。

インフィニティプール

朝食食べに行くと、すぐ真横がインフィニティプールでした。
その奥には海も見えて優雅でいい雰囲気でした。
泳ぐのもよし、プールサイドに椅子があるのでそこでのんびりするのもいいです。
隅っこには子供用サイズのプールもありました。

朝食会場からの景色

プールサイドからA

プールサイドからB

年末だったこともあって、ちょこちょこ日本人グループもいたので、結構日本人でも使いやすいところじゃないかなと思います。

近場のビーチに行ってきました

このLahana Resortはほぼほぼ市内のところにあります。
そのため、近場のビーチにはあまり期待していなかったのですが散歩がてら行ってきました。

場所はホテルの受付に書いてありました。Google先生ここでも大活躍です。

行くときもGoogle先生に頼りながら行くのでかなり便利です。
日本だとあんまりGoogle Mapを直接印刷しているようなのは見ないかもしれないですが便利ですね。

近いなーと思って歩きましたが、さすが東南アジア。
めちゃくちゃ暑いです。汗だくになりつつ到着しました。

海もきれいでした。

バーからの写真、西洋人が多く絵になります。

市内地周辺にありましたが、普通にきれいだしがやがやしてなくて普通にいい感じでした。
次回以降でツアーに行った話を書きますが、ツアーに行かずにプラプラとしていてもいいかもしれません。

あまり中国人も多くなく欧米人が多かったイメージで、かなり雰囲気がよかったです。
これからどんどん開発されていくようなので、時間が合えば今のうちに行っておくのもいいと思います。

というわけで、今回泊まったホテルは Lahana Resort Phu Quoc というホテルなのでぜひ行って見てください。

前回 : フーコック島に行ってきました。Part.1-移動編
次回 : フーコック島に行ってきました。Part.3-ツアー編

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。