礼子に行ってきました。

こんにちは。
今日は特にすることがなかったので、久しぶりにhtmlタグを使用してブログを書いてみようかなと思います。

いつもあまり使わないですし、すぐ忘れてしまうので、あまり使わないんですけどね。笑
何よりめんどくさい。。

礼子とは

日本人街のど真ん中でやってる絆ストリートにあるレストランです。
日本人街にある割に客層はカンボジア人

日本で栄養士をやっていた礼子さんがカンボジア人の旦那を捕まえて始まったのがこのお店のようです。
↑ かなり雑。lol

何回か行っていますが、旦那の友達のグループがワイワイやっていることが多いです。
色々な抵抗がない人は混ぜてもらうことも可能!?笑

オススメ

お店のオススメはBBQで海鮮や肉を外で焼いて持ってきてくれるのがオススメのようですが、

私のオススメはこれ!!
↓  ↓  ↓

アンコールビール
IMG_7555 (2)
キンキンに冷えたグラスでアンコールビールを注いできてくれます。
たまに冷たすぎて、ビール飲んでいると氷が口の中に入ってきます。笑

鶏つくね鍋
IMG_7556 (2)
いつもこれを食べるために行ってます。
一人鍋して帰ります。最後にライスと卵もついてくるので雑炊まで楽しめます。
野菜もたくさんで、鶏もおいしいのでオススメです。

まとめ

お店の雰囲気はローカルチックなため、カンボジアを味わいたいけど、
ドローカルは怖いという人にはいいかも。
お値段もお手頃でお財布にも優しい。

とりあえず、シメに鍋は頼んでみてください。

こうやって、少しレイアウト使用すると中級者ブロガーになったような気になります。笑
できるだけ、見やすいブログづくりを心掛けていきたい。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA