ブラジル料理SAMBAに行ってきました

こんにちは、太郎です。
今回はブラジル料理屋のSAMBAというお店に行ってきました。

シュラスコというらしいですが、お肉の塊をそぎ落として食べていく料理を食べてきました。(雑
ここは食べ放題で、ビュッフェ形式でサラダや海鮮などあるのですが、お肉はテーブルまで運んできてくれます。
というか、お肉の塊を持ってきてくれて、目の前でそぎ落としてほしいだけもらえます。

個室がありましたので個室に入りましたが、外はかなりにぎやかで落ち着いて食べたいなら個室が必須です。
適当にがっつりお肉食べてワイワイやりたい人は外でもいいかなと思います。

部屋にはしっかりとセットしてあります。

ワインも最初から置いてあります。
開けたらお金とられるんでしょうが、このワインはいいワインなのでしょうか。

ビュッフェの中にはサラダだけでなく、海鮮もありました。
牡蠣も一つ食べましたが、普通に食べられました。笑
おいしかったです。

ちなみにシュラスコの雑な説明な解説です。




こんな感じで、肉の塊を持ってきます。

上の肉をそぎ落として、そのそぎ落としている肉を箸で自分でキャッチします。

肉以外にもソーセージ、魚、等いろいろなものを持ってきてくれます。

あと、こんな串にささったものや、

本当に肉の塊を持ってきてくれたりします。

かなりおいしかったです。
肉も食べ放題なので、かなりボリュームもありますし、ワインもおいしかったです。(テーブルの上にあったワインは飲んでない

そんな感じで見た目的にも楽しめますし、若い出張者が来たときとか、行けたら楽しいかなと思います。

場所はこちらです。
独立記念塔の近くで立地もよく使い勝手もよさそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント