ソウルに行ってきました。-Part1.ロッテワールド編

こんにちは、太郎です。

年末年始に韓国ソウルに行ってきました。
第一回目はロッテタワー、ロッテワールドです。

正直行ってきましたがついていっただけなので、よくわかっていませんのでご注意ください。

ロッテワールドモールです。
とりあえず、展望台に上ることが目的ですが18時頃までは暇なのでモールをぐるぐるしました。

さすが本場です。
LINEショップがあります。

ロッテマーケットです。
かなり広くて、買い物好きな人は半日くらいいても飽きないんじゃないかと思います。

ソウルタワーのロゴかな。
年末だったこともあり、かなり混んでいました。
たぶん30分くらい待ったんじゃないかなと思います。

出るときの写真ですが、121階で491メートルあるようです。




来たときはあまり天気がよくなく遠くまで見えませんでしたが、こんな感じです。
たぶん天気がいい時に来ればもっといい景色が見られると思います。

足元がガラスのところもあります。
写真スポットでかなり人が集まっていますが、みんなスペースを見つけて写真を撮っていました。

左側が有料で写真を撮ってくれるスペースと右側がフリーで写真が撮れるスペース。

ロッテワールドの外の景色です。
年末ということもあると思いますが、かなりデコレーションされていてきれいでした。

なんか、広すぎて結局よくわかりませんでしたが、たぶん買い物好きな人には1日いても時間が足りないと思います。
タワーは休みの日に来るのは登るのも降りるのも待ち時間が長いので、できれば普通の日に今度は来たいなーと思いました。

天気が良くなかったので、今度行くチャンスがあれば天気がいいといいなと思います。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Part2.韓国焼肉編

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA