ソウルに行ってきました。-Part6. ソウルタワー編

こんにちは、太郎です。

今回はソウルタワーに行ってきました。
韓国はソウルタワーとロッテタワーとタワーがたくさんありました。

今回はそのソウルタワーについて書いていきます。
ロッテタワー編はこちらから

ロッテタワーに行く前に色々とありましたが、なんとかロッテタワーに到着しました。笑
ここが入り口です。入り口といっても何カ所も入れる場所はありますが、とりあえずここから入りました。

こちらが夕焼け前のソウルタワー。
夕焼けを見に来る人で人はたくさんいました。

まだ人がまばらなうちに夕焼けが見られました。
ここにカメラ設置をしていたのですが、まだ準備中だったのでたぶんカウントダウンとか年越しの放送でしょう。

夕焼けも見たしちょっとプラプラしていましたが、高いところにあるため景色がきれいです。
ソウルが一望できます。さすがソウルタワー。笑

そんな感じで寒くなってきたのでソウルタワーの中で休憩することに。
トッポギを食べながら座っていると、目の前の壁は落書きでいっぱいでした。

カップルが思い出残しに落書きをしているようです。
こういうことをしているから海外でいろいろと問題を起こしてしまうのでしょう。笑




そんな感じで時間つぶしながら、待っていたら夜になりました。
日が沈むとこんな感じでライトアップされました。

今回は30分以上待ちということで上に登らなかったですが、のぼらなくても十分いい景色だったので登らなくてもいいかなと思いました。笑
あと、タワーの中にはレストランがあったり、コンビニ、ゲームセンターとかもあって色々と時間つぶしができました。

ソウルタワーグッズとかも色々売っていました。
寒かったですが、トッポギも食べたし、よかったです。

今度行くときは人が少ないときに行って、上まで登ってみたいなと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Part5. サムジギル編
Part7.カウントダウン編

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA