ソウルに行ってきました。-Part8. キムチチゲ編

こんにちは、太郎です。
今回は韓国編の続きです。散歩二日目で見つけたキムチチゲ屋さんです。
たぶん普通のチェーン店です。笑

お店の写真は撮るのを忘れてしまったのですが、韓国語で話が通じなかったので
とりあえず、近くに大きく書いてあったキムチチゲのセットを頼みました。

チゲだけ来ました。

セットの目玉焼きと肉です。

全部揃うとこんな感じです。




と思ったらさすが韓国。
たくさんのおつまみを持ってきてくれました。

ほとんど食べなかったけど、1人で食べに行くといろんな種類のもの食べられないからちょっとうれしいです。

最後にシメの麺も入れました。

あまりからくもなく、おいしく食べられました。
ただ、一人で食べたので、ごはんも食べて麺も食べてかなりおなかいっぱいでした。
韓国はサブのものがたくさんでてくるから、昼ご飯のチゲとかでも二人で一つたのんであとはごはんとかサブのものを食べていれば安上がりで済むんだろうなと思います。

サブのものが出てくるから一人飯もいいのかなと思いましたが、量的には多いくらいなのでそれはそれで食べきれずもったいないなと思いました。
食べきったとしても、次から次に補充されるんだろうと思いますが。。。笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Part7.カウントダウン編

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA