シアヌークビルに行ってきました。2 -Part.1

こんにちは、太郎です。

5月に4連休がありまして、久しぶりにシアヌークビルに行ってきました。
ただ色々と予定を併せるのが難しく、今回1泊2日でした。

朝早くから車で出発し、みんなをピックアップして、シアヌークビルに向かいました。
約2時くらいにつきました。
シアヌークビルの移動中は朝早かったですが、少ししたらビールを飲み始めだらだらと移動しました。
休みだったのもあったのか、少しプノンペンよりの道は混んでました。

こちらはシアヌークビル近くの通り道で撮った写真です。
シアヌークビルの方にいくともう何もないです。笑

今回は前回とは違い、少しシアヌークビルの町から離れたところに行きました。
そこでホテルの近くのイタリアンレストランに行ってみました。

自然豊かなお店で、リゾートに着てゆったりしている感じがさっそく味わえました。

人数が多かったので、少しテーブルセッティングに時間がかかりましたが、リゾート感もありのんびりとできてそれもまたよかったです。

ミラノ出身のイタリア人がやっているというレストランでかなり本格的な料理でした。
みんなでワイワイやっていたので肝心の料理の写真全くとっていなかったです。笑

でも、かなりおいしくてよかったです。

のどかなところに行きたい人にはシハヌークビルの市内よりもこちらもぜひおすすめです。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA