シアヌークビルに行ってきました。2-Part.2

こんにちは、太郎です。
今回は前回のシアヌークビルの続きです。

食事後はチェックインののち、プール・海で遊びました。
ホテルのプライベートビーチで横もプライベートビーチのため、範囲はかなり狭かったですが人も多くなくのんびりとできたのでかなりよかったです。

海はきれいでしたが、かなり浅く膝くらいの位置のところがかなり長かったです。
見てわかりますが、かなり砂の色がしているところが長いです。

こんな感じで、海水の色はきれいです。
きれいだからあんなに砂の色ばかりなのでしょう。

遊んだ後は、プライベートビーチでBBQをやりました。
カニとかシーフード、肉もありました。
それとは別にいくつかビュッフェスタイルで食事していました。

こんな感じで海の真横でBBQをしていました。
カニを食べて手が汚れたら、海で手を洗うということもできます。笑

みんなで食べましたが、食べきれないほど肉、シーフードを焼いてくれて全然食べきれませんでした。

BBQ後は街に繰り出した人と、部屋でお酒を飲んでいる人と、帰って寝る人に分かれました。

僕は部屋でお酒を飲んでいました。
みんなが持ってきたお酒を集めたらこんなに集まりました。

結局、街に繰り出した人たちが帰ってくる人たちが来る頃には寝てしまいましたがBBQもお酒もおいしかったです。
街から少し離れたところでしたが、のんびりとしていていいところでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA