シアヌークビルに行ってきました。2-Part.2

こんにちは、太郎です。
今回は前回のシアヌークビルの続きです。

食事後はチェックインののち、プール・海で遊びました。
ホテルのプライベートビーチで横もプライベートビーチのため、範囲はかなり狭かったですが人も多くなくのんびりとできたのでかなりよかったです。

海はきれいでしたが、かなり浅く膝くらいの位置のところがかなり長かったです。
見てわかりますが、かなり砂の色がしているところが長いです。

こんな感じで、海水の色はきれいです。
きれいだからあんなに砂の色ばかりなのでしょう。

遊んだ後は、プライベートビーチでBBQをやりました。
カニとかシーフード、肉もありました。
それとは別にいくつかビュッフェスタイルで食事していました。

こんな感じで海の真横でBBQをしていました。
カニを食べて手が汚れたら、海で手を洗うということもできます。笑

みんなで食べましたが、食べきれないほど肉、シーフードを焼いてくれて全然食べきれませんでした。

BBQ後は街に繰り出した人と、部屋でお酒を飲んでいる人と、帰って寝る人に分かれました。

僕は部屋でお酒を飲んでいました。
みんなが持ってきたお酒を集めたらこんなに集まりました。

結局、街に繰り出した人たちが帰ってくる人たちが来る頃には寝てしまいましたがBBQもお酒もおいしかったです。
街から少し離れたところでしたが、のんびりとしていていいところでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シアヌークビル
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント