シアヌークビルに行ってきました。3-Part.3 続スイートドリーム

こんにちは、太郎です。

今回はシアヌークビル最終日です。
朝は島にいますが昼に本土に戻りそのままプノンペンまで帰ります。

昨晩は遊ぶところもないので健全に休んでいたため、朝は7時くらいから普通に目覚めました。
それでも出るとすぐに海だから解放感たっぷりです。

朝の7時くらいは誰もいないし(もともといなかった)
引き潮でちょこちょこといろんなものがありました。

昨日は海だったところがこの時は歩けるからまた不思議です。

10時前には天気もよくなり、写真日和な感じです。
外にある椅子で寝てるとかなり暑かったです。

そのあと、10時ごろには船のタクシーでメインのビーチに戻るはずでしたがなぜか来られなくなったということで近場の船乗り場まで連れて行ってもらいました。

めちゃくちゃ山道で道はあるけど塗装それていないし、タイのソンテウみたいな感じでガタガタでした。

ソンテウイメージ

そんな感じで船に乗れるところに連れて行ってもらいましたが結局こんな船で送ってもらいました。
最後の方で雨が降ってきてあぶなかったですが本降りになるまえに着いたのでなんとか生きて帰ってこれました。笑

人が映ってるので画質低めにしたけど大して変わらないかな。。

そのあとはいつも通り船に乗ってシアヌークビル本土に戻り、プノンペンという現実に帰っていきました。
それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

前回 : シアヌークビルに行ってきました。3-Part.2 スウィートドリームロン島

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シアヌークビル
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント