寿司縁に行ってきました。

こんにちは、太郎です。
今回はプノンペンでも1位2位を争う高級すし屋さんにいってきました。

もともとある日本食屋 縁の2階(3階?)にこっそりできた予約制のすし屋です。
コースは最低で80$からみたいで、(ついていっただけなのでよくわかってない)
飲み物込みで今回は100$くらいでした。
ちょいちょい飲んで結構お腹も膨れたので高いけどおいしいし、まあたまーにだったらいいかなっていう感じ。

縁の入り口から入り、奥の階段を上って扉に入ると景色が変わります。
突然、高級すし屋が現れます。

たぶん8-10人くらいがマックスでカウンターに座れます。

あとテーブルが4-6人くらい座れるテーブルもありますが、ほとんど使われていないようです。

全体的に小さいですが、種類が結構出てきますし、一貫一貫順番に目の前で握ってくれるのでかなり満足感があります。

高いけど、リッチに生きていたいときにはたまにはいいかなっていう感じです。ちょっと日常的にはいけないですよね。笑
まあ、下の普通の日本食の縁もちょこちょこ利用させてもらっています。

日本人女将もいるので、出張者とかがいるときに便利なイメージです。

ここから先は寿司縁で食べたお寿司すべて!




それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA