SUSHILABOに行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回行ってきたお店はSUSHILABOです。
最近できたお店です、小道にありわかりずらいですが、
できたばかりなのもあり、綺麗で清潔感もあり日本人シェフがお寿司を握ってくれますのでたまに贅沢するのにいいと思います。

スシラボ

img_9277_r

1階カウンター

今回は2階の半個室だったためこちらでは食べていませんが、一人で来てもカウンターで食べれるのでいいと思います。
img_9278_r

img_9279_r

刺身

今回は2次会で来たため刺身だけしか頼みませんでした。
どれも新鮮な感じでおいしかったです。

img_9280_r

直行便ができたので、毎日新鮮な魚が直行便で送られてくるようです。

お店情報

小道のため、正確な位置ではありませんが、大体この辺です。
Patio Hotelの脇道を入って左に曲がるって道なりに右に曲がるとあります。

基本的には予約必須なようですので、行く前には電話して席確認してから行きましょう。
(2次会で行ったので今回はすんなりとは入れました。)

この日はなぜか居酒屋4件をはしごして、いろいろ食べてたくさん食べたので
次の日かなりおなか一杯でした。

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント