タマホーム主催のバスケに行ってきました

こんにちは、太郎です。

11月14日(土)にタマホーム主催のバスケットボールに参加してきました。
https://www.facebook.com/events/1888829071435215/

参加していたのは日本人だけでなく、オーストラリア人やヨーロッパ系の人たちも参加していました。
さすがタマホームです。

日本人チームも10人以上集まり、オーストラリア人(?)チームと日本人チーム2チームの3チームで試合形式でバスケをしました。

カンボジアで半年以上日本人でバスケをやることもなかったのでなかなか新鮮でした。

女性も参加したり、子供が参加したりしていました。
結果はオーストラリア人チームが一番でした。
日本人ももう少し頑張らないといけません。

試合の後には、フリースロー大会をやりました。
2回やったうち、2回目はなんと優勝することができました。

商品はタマサホテル&サービスアパートメントのバウチャーをいただきました。
次、CCCでバスケをするときにでも泊まろうかなと考え中です。

最後にタマサの屋上でプールに入りながら、みんなでBBQをしました。
今更ながら、バスケやってるときの写真を撮り忘れたなーと思いながら書き込みました。

BBQの参加者が予定よりも少なかったらしく、大量の料理を出していただきました。
プールにも入りながら、ビールも飲みながらみんなでダラダラと食事していました。

今度から毎月第二週目にやりましょうという約束をしながら帰宅しました。
本当に毎月できるかわかりませんが、もう少しいい頻度で日本人とバスケ出来たらいいなと思います。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

タマサ&CCC

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA