バンコクの飲茶に行ってきました(MonHo JW Marriott)

今日はバンコクのJWマリオットにあるMon Hoという飲茶のお店でビュッフェを食べてきました。

時間があれば地下にある津波のビュッフェに行きたかったのですが1時間半で食べ飲み放題は難しいということで今回は飲茶にしました。

で、男3人みんなお腹空いているということでビュッフェに簡単に決まりました。
飲茶のビュッフェはビュッフェといっても自分で歩き回る必要もなく、アラカルト同様メニューを見てオーダーするだけ!
かなりラクチン、お金も気にすることない、ということで食べるの大好きな人はオススメです!

ちなみに写真を数枚撮りましたので、アップロードします。

やっぱり、ホテルのビュッフェとかいいとこでご飯を食べると気分転換にもなるし最高です!
よかったらみなさんも足を運んでみて下さい。

今度、ブッタジャンプオーバーザウォールと呼ばれるスープもカンボジアに行く前に飲みたいという話もしているのでまた更新します。
これから歓送会で忙しくなりそうですが、楽しめるだけバンコクを楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バンコク
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント