会食にオススメ 安達に行ってきました。

こんにちは、太郎です。
カンボジア在住者ではたぶん知らない日本人はいない安心安全の日本食レストランの安達さんに行ってきました。

個人で使ってもいいですし、偉い人が来た時に会食で使うのにもおすすめです。
僕も出張者が来ると結構使っていました。

くずし割烹 安達とは

割と高級の超本格的な日本食レストランです。

もともと中国でやっていたそうですが、カンボジアに進出してくれて本当にありがたいです。

高級とは言っても、飲んで食べて50ドルくらいですので日本で食べる本格日本食よりは断然コスパがいいです。

てんぷら、寿司、刺身、肉、などなどなんでもあるので、日本食を食べたい外国人を連れてくるのにも最適です。

安達の前菜

野菜サラダ、たまご豆腐、レンコン団子と鰻だし巻です。

野菜サラダも他のお店の野菜サラダよりも新鮮な感じがしておいしく、たまご豆腐とレンコン団子も優しい味でおいしかったです。

卵焼きもホカホカでおいしいです。

巻物、刺身、寿司

納豆巻き、刺身盛り合わせ、寿司盛り合わせです。

とりあえず、全部おいしいですので、贅沢したいときは一人でも行って食べましょう。

今回は最後に大量に食べるために他は少なめです。笑

安達への行き方

安達はボンケンコンのSt.294にありますので、日本人には行きやすいところにあります。

まとめ

カンボジアで会食といったら、必ずあがる安達だと思います。

ちなみに会食といいましたが、一人で行っても、仲いい人と行っても全然問題ないです。

日本食全般すべてあるので、日本人だけでなく、外国人を連れてきても色々食べさせてあげることができます。

贅沢したいときにはぜひ安達に行ってみてください。

安達さんのFacebook :AdachiのFacebook

ちなみに予約すると基本個室にしてくれるようなので、こじんまり行くときでも予約してから行くことをお勧めします。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

日本食
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント