バオバブ行ってきました。

だいぶさぼっていたため、約1か月ぶりです。太郎です。

先週末は仏教の日のため、2連休でした。笑
2連休とはいいもので、飲んだくれてリラックスしていました。
タイは仏教の日はお酒が飲めなかったりするのですが、カンボジアはそんなに厳しくありません。
カンボジア人に聞いたら、え?なにそれ?カンボジアはそんなのないよ。って感じで言われました。笑

その飲んだくれた初めはバオバブという沖縄料理(?)のお店。
なぜ”?”かというと、海ぶどう・ラフテーがなかったからです。

このバオバブというお店、小さいお店で10人しか入らないカウンターのみ場所なのですが、
その分アットホームでその場に集まった人で楽しむ感じがあります。

私も3人で行ったのですが、最終的によくわからずみんなと楽しんでいました。

そんなお店の店主はこの人 ↓ ↓
IMG_7429

IMG_7428

一緒にワイン飲みながら営業していました。
陽気で初めて行っても気さくに話してくれました。

私は沖縄料理ということで泡盛をいただきました。
何杯飲んだか覚えていませんが、このお店が終わるころにはがっつり酔っぱらっていました。

料理もかなりおいしく、ソーキソバ・野菜餃子・マグロジャーキーなどなど
色々とおいしいものがあります。

盛り上がるのが好きな人にはお勧めです。
ただ、カンボジアにいる日本人は個性がかなり強いです。笑

興味があれば行ってみてください。

あと、webサイトで電話番号が
0885170409となっていますがこの番号既に使えません!!
店主も気づいていつつ直していません!!お願いはしておきましたが、直してくれるかわかりません!!

今日現在の正しい電話番号は077313958です。

皆様、お気を付けください。
意外とこういうことってありますよね。

以上、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント