カンボジアで一人バスケ@CCC

最近、書く話題に尽きてきました太郎です。笑

できるだけ更新ペースを落とさないように話題づくりに励んでいきたいと思います。

そんなわけで、今日は家にアリが大量発生していたので、
家の大掃除も兼ねて(?)掃除をしていました。

たまにやると意外に気持ちのいいもので終わった後は心地いい感覚になります。

そんなこんなで昼の2時すぎまで家の中にいました。
それでプノンペン市内まで行くのもめんどくさいなと思ってしまい、
近場のCambodia Country Clubという通称CCCに行ってきました。

そこにはバスケコートもあるため、久しぶりに一人バスケしてきました。
休み休みやってトータル1時間30分くらいですが、だいぶ疲れました。
それだけでも筋肉痛になりそうです。
112_R

111_R
地面はコンクリートであまり管理も行き届いていないのですが、
歩いて5分くらいのところにこうやってあるだけでありがたいです。

これからも少しずつ布教してみんなでバスケできるようにしていきたいですね。

その時にはCCCではなく、ちゃんと体育館探しておきたいです。

ちなみにバスケコートよりも立派なテニスコート・フットサルコートもありました。
どう考えても、バスケコートなんかよりも立派な施設です。笑

110_R

109_R

108_R

以上、読んでくださった方はありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

バスケ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント