Bounceに行ってきました。@ラチャダー

あけましておめでとうございます。
今年もブログを続けていきますのでよろしくお願いします。

さて、今回はBounceというタイに新しくできた遊び場所にいってきました。
Bounceとはトランポリンでバウンドして遊ぶ遊びです。
それと、色々な種類のボルタリングもありました。

今回はBounceのメインであるトランポリンで遊んできました。
トランポリンにも色々な種類の遊びがあり、
バスケ・サッカー・ドッチボール・体操…等
たくさん遊べます。

体操スペースで子供たちが遊んでる様子
076

ダンクエリアで子供がシュートしている様子
079

トランポリンで壁けりをするはずのところでまったりする大人
084

ボルタリング1
069

ボルタリング2
074

誰かは言っていました。
トランポリン10分は1時間走るのと同じ分の体力を使うと。

そんなところで休みつつ1時間遊んだのですから、筋肉痛になるのは当然でした。

場所はMRTタイカルチャーセンターの近くで少し日本人にはなじみがない場所ですが、
大通りのところですし、MRTでも行けますし、タクシーでも行けるので全然行くことも可能です。
090

機会があれば、またトランポリンしながら壁をけるやつの練習をしたいなと思います。
ぜひ皆さんも行ってみてください。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

バンコク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント