カンボジア生活の始まり

今週からプノンペンに異動して、プノンペンでの生活を開始しています。

まだまだ、よくわかっていないことばかりで、
あれはこれは?と色々と人にきいてばかりいます。

そんな中で良かった事は、
イオンがすごくでかい!!(2号店が3年後くらいにできるらしい!)
アパートの近くにラッキーマーケットという色々なものが売っているスーパーがある。
車が空いていれば使いたい放題。

という点です。

まあ、まだわからないことだらけなのでわかりませんが、
今のところは生きていけそうです。

あと、アパートに入ったのですが、
そこでwifiを設定してもらいました。
すぐに対応してくれてすごく助かったのですが、、、

パスワードを書いてくれていませんでした。。。

SSIDは部屋番号だったのですぐにわかったのですが、
パスワードは適当にいれても全然合いませんでした。。

ただ約2時間後、ようやく当たりをひくことができました!
パスワードは123456789!!(既に変更済み)

パスワードってだいたい8桁か、10桁のイメージだったからなかなか9桁のパスワードはテストしていませんでした。。

なんにせよ、こんなトラブル?もありつつ、私は生きています。

今日もありがとうございます。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ブログ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント