クルーズクルーズ新宿店に行ってきました

こんにちは、太郎です。
前回日本に帰ったときに、
日本の大学時代の友人とクルーズクルーズ新宿店に行ってきました。
いろいろとサービスしてもらって、料理もおいしいし、披露宴とかもやっているきれいなところでした。
行った時には金曜日で会社のパーティーをやっているグループがいました。

綺麗なところで、5・6000円程度で食事もできるのでいいところだなーと思いました。
そんなところなのにみんなTシャツや短パンで飲んでました。笑

ただし、パーティ等で貸し切りになるようなので、事前予約は必須なようです。

花より団子、少し食べかけの写真もありますが以下食べたメニューです。
量もあり、味もおいしかったです。

IMG_8639_R

IMG_8640_R

IMG_8641_R

IMG_8642_R

IMG_8643_R

IMG_8644_R

IMG_8645_R

IMG_8647_R

IMG_8648_R

IMG_8649_R

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

東京
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント

  1. 島田 泰 より:

    はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。

    プノンペン3分の2、香港に3分の1の2重生活を今年7月から始めている者です。

    香港の日本人チームでバスケをやっていて、シニアの大会では毎年バンコクに試合をしに行ってました。そろそろプノンペンでも軽くシュート練習ぐらい体を動かしてみたいと思っていた時に、太郎さんの4月のバスケに関する投稿に当たりました。一度その4月の投稿にコメントをいれたのですが、承認されないまま、消えてしまいまいした。

    今年52歳で、正直、もう3分も走り切れません。(笑)太郎さんの相手にはならなくて、邪魔になるかもしれませんが、一度練習を見学だけでもさせていただければと、直近のこの投稿に、失礼かとは存じましたがコメント入れさせていただきました。

    よろしくお願いいたします。

    • 太郎 太郎 より:

      島田さん

      すみません、私があまりマメじゃなくて承認が遅れていました。。。
      前のコメントも承認・返信させていただきましたが、ぜひ一緒にやりましょう。

      プノンペンは中国とかタイみたいに人数も多くないのでみんなで楽しくバスケができればいいと思います。
      9月25日にトゥールコックでやりますので時間あれば来てください。

      メールを送らせていただきますー。