アルコールの危険な飲み方

やってしまいました。

土曜日の夜にバスケのメンバーで飲み会があったのですが、

ウィスキーの飲み過ぎでやられました。

 

ほぼ記憶がありません。笑

 

2次会でなぜかボーリングにいったのですが、

チーム戦をやりました。

この時点で既に飲み過ぎてはいたのですが、ここで危険なルールが発生。

  • ガーターを出したらチームでウィスキー一気。

これで一巡目になぜかうちのチーム3人(自分含む)がガーター。。。

3杯のウィスキーを一気。

その後も続々とウィスキーを一気してもう一切の記憶がありませんでした。。。

どうやって帰ったかも覚えていません。

 

色々と粗相してしまったため、大変色々な人に迷惑かけてしまいました。

すみませんでした。

 

もうウィスキーショットの飲み過ぎはダメだなと思いました。

 

***

Word Pressの テーマをSimplicityというのに変更しました。

現在、サイドバーの設定をいじりたいのですが、まだよくわかりません。。

そのため、本来サイドバーにでるはずの情報が一番下に出てしまっています。

今後改善したいと思います。

まだまだ初心者で設定がよくわかっていないため、難しいですね。

これからも色々と頑張って見やすいサイト作りをしていきたいなと思います。

 

読んでくださっていたらありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ブログ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント