日本戦を観ながら一人酒

初めてiPhoneからの書き込みになります。

できてるかわからないですが、できてたらword pressって本当にラクチンですね。

ほとんど無料ブログと変わらないお手軽さです。笑

 

それはさておき、

現在、バンコク18時です。

友人との食事まで時間があったのでバーに入ったら、日本対タイのバレーの試合がやっていました。

時間が早いこともあり、私一人に定員さんがたくさん!!笑

 

優雅にバンコクでサッポロ生ビール片手に日本戦を観ています。

日本にいたらバーに行ってテレビを観るなんて絶対にしなかったけど、タイに来て優雅だしいいなと思います。笑

 

ところで、日本も既に2-0になっているので勝ちそうですね。

ただ見慣れぬ顔が多く全然誰が誰かわかりません。

時代は変わっていきますねー

私も取り残されることなくついていかなければいけません。

本来ならパイオニアにならなければいけないかもしれません。

 

そろそろ今の時代を築き上げてきた人たちがリタイアしていきます。

そうしたら、私たちが新しい技術やサービスを探していかなければいけないでしょう。

そうした流れに遅れた人にはならないように気をつけたいと思います。

 

結局何が言いたかったのかよくわかりませんが、皆さんも良い週末をお過ごしください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ブログ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント