フラミンゴダイライに行ってきました。(ベトナム)

タイの4連休を使用して、ベトナムのフラミンゴダイライという五つ星のリゾートに行ってきました。

ヴィラに泊まったのですが、

何がすごいってスゴく広いです。
リゾート自体も広いですが、部屋も広いです。
その分、値段もいい値段しました。笑
ちなみに私が2泊3日で22,000THB程度だったので、日本円で8万円程度していることになります。

2人で泊まるには非常に大きいサイズでしたが、子供1,2人連れてくるには非常にいいところではないかと思います。

部屋には、屋外にプールや浴槽、自転車等もあります。
呼べば24時間バギーで施設にも連れて行ってもらえます。

アクティビティとしては、
プールや釣り、カヌー、テニス、ゴルフ等もできるようです。
それ以外にもたくさんあるようですが、よくわかりませんでした。笑
お酒等はよく飲むようであれば、来る前に持ち込んでおいた方が安くすむかと思います。

基本的には、子供連れの家族やある程度大きめのグループで行くのがいいかと思います。

帰りの便で、フルブッキングになり、何故かビジネスシートに座れました。

1時間30分程度のフライトのため、大して満喫できたわけではありませんが、いいサービスを受けられました。

ラッキーにも感謝です。
ありがとうございます!

IMG_5936

IMG_5938

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

ハノイ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント