グレートオーシャンロードに行ってきました。オーストラリアpart2

おはようございます。太郎です。
珍しく朝の更新です。

メルボルンからグレートオーシャンロードに一日のツアーに行ってきました。

グレートオーシャンロードは世界で一番美しい道と言われているようです。
GreatなOceanのRoadです。
イメージはこんな感じです。すごくきれいでした。

IMG_0000_R

こんなバスに乗って、たくさんの人たちと一緒にツアーに行くのは初めてでした。

IMG_7737_R

途中の休憩場所。
田舎なんだろうけど、なんかおしゃれです。

IMG_7719_R

GreatOceanRoadの入り口のようです。

IMG_7745_R

入り口の近くの海岸です。
きれいでした。

IMG_7751_R

こちらがグレートオーシャンロード!??
こんな感じの道がずっと続きます。途中で飽きます。

IMG_7768_R

ランチはツアーでついていたので、ホテルの下のおしゃれなところで食べました。

IMG_7780_R

窓際で食べたので、外の風景がおしゃれです。
外で食べるのもいいかもしれません。

IMG_7773_R

スープ

IMG_7775_R

チキン。サクサクでおいしいです。
ただ、2日目にして、こういう料理に飽きてきました。笑

IMG_7777_R

周りの風景もすごくきれいです。

IMG_7782_R

IMG_7790_R

IMG_7799_R

オーストラリアはすごくきれいで、おしゃれな場所でした。
何回おしゃれだといったのかわかりません。

これが先進国と東南アジアの違いですね。笑

今回はグレートオーシャンロードまでの道でした。
これから、グレートオーシャンロードに入っていきます。

次回に続きます。
ありがとうございました。

Part1.オーストラリアに行ってきましたpart1

次回、12使徒に行ってきました。オーストラリアpart3

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

オーストラリア
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント