HANATEI Xclusive Japanese Restaurantに行ってきました。

あけましておめでとうございます、太郎です。
2020年初めての投稿になります。

今回はHANATEI Xclusive Japanese Restaurant(以下HANATEI)に行ってきました。
会食のための下見で待ち時間に撮った写真しかありませんが、新しくできただけあってきれいでいいところでした。

入口はこちらです。
おしゃれな感じでかなりきれいないい感じのお店です。

今回はVIPルームっぽい離れの部屋を使わせてもらいました。
10人くらい入るっぽいですがゆったりしたければ8人くらいがちょうどいいかなーと思います。

右側の座席は少し窓が近くて少し居心地が悪く感じました。(自分の体がでかいだけかもしれません。。。
体が大きい人は写真の左側に座った方がいいかもしれません。

離れの真横にはなぜかプールがありました。
見た感じ水もきれいなので、こどもとかが一緒に来た際にはいいのかもしれません。
基本はおしゃれな見るようのプールだと思います。

ここのビールはクラフトビールがあり、ヒマワリホテルから仕入れているようです。
あとは日本のビールもありました。逆にカンボジアのビールは置いていなかったように思います。

今回、料理の写真はないのですが、The 日本食っていう感じではなくてどちらかというと西洋人が好みそうな日本食でした。
というのも、日本人経営ではなく、マレーシア人オーナーっぽいです。

味は普通においしいので、ちょっといつもと違う日本食食べたいなと思ったらここもありかもしれません。
6-8人くらいの会食にもおすすめです。

普通にテーブル席やカウンターもあるので、1人で行っている人や4人くらいで行っている人もいました。

あと、同じ敷地にSalon Bar Sがあり、カウンターで飲みなおせたりするので食事後にそこを使うのもありです。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
2020年もよろしくお願いします。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント