日本人でバスケしに行ってきました@CCC

こんにちは、太郎です。
4月からまた日本人バスケがスタートしました。
月に2回はやりたいねと言う話をしていますが、なかなか人が集まらずにどうしようかーという日々続いています。笑

ただ、先日行ったバスケでは、なんと姉弟で参加しに来てくれました。
僕のブログを見て、参加してくれる人がいるとやっている甲斐があります。うれしいです。

私は前日の飲みすぎのせいでせっかく来て頂いたのにしっかり挨拶もできませんでした。
もう少ししっかりしないといけないなとしみじみ思いました。

ただこの姉弟たち普通にうまい。
今回は途中でばてて、熱中症のようで途中でストップしてしまいましたがいい人たちが来てくれました。

今回はトータル8人の人が参加してくれました。
次回は4月23日になります。

是非参加したい人はご参加ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バスケ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント